じゅぴあ(初夏号)

川柳

じゅぴあ初夏号最初に見たのは、かかりつけの病院037.gif

冷え症兼低血圧・・病院のヘルストロンその他もろもろがわたしにあって

アレルギーの鼻炎もわりとラクチン。(お昼もやって貰えるので助かる。)

紋章川柳ブログさん で初夏号のニュースをキャッチ。060.gif

看護師さんや事務局の方がたも川柳をみてくれる。

帰ったら家にもじゅぴあが届いていた。



        じゅぴあ柳壇


       間瀬田紋章 選  (番傘川柳本社幹事同人)


◎旅人のまんまで老いてゆく私 (さくら草)


◎ウォーキング想い出辿る介護バス(富夫)


◎大病で家族の顔の有難さ (一吉)



特選、入選、佳作まで入れて14句載ってます。楽しい気分になれます。
是非見てくださいね。053.gif


a0206332_940457.jpg



a0206332_1602130.jpg

[PR]
Commented by hanavalley at 2012-03-31 21:35
一番下の写真は、
観音池公園へのさくらロードですね。
きれいに撮れてるね。
Commented by hanavalley at 2012-04-01 22:34
 きょう、じゅぴあを見ました。
「 旅人のまんまで老いてゆく私 」 いいですねぇ~。
Commented by りんご詩姫 at 2012-04-02 03:26 x
川南の花見句会、お疲れ様でした。今年も楽しかったね。
(*^^*)
Commented by さくら草 at 2012-04-02 08:21 x
ぶうたらママさんオツカレサマ!!
昨日日曜日は川南の土の子春の交歓句会でした。
たのしかったよ。p(^_^)q♪
Commented by さくら草 at 2012-04-02 08:27 x
りんご詩姫さん
昨日は選者おつかれさま。
投句用紙が風に飛ばされ大変でしたね。
Commented by りんご詩姫 at 2012-04-02 09:34 x
選をするのが屋外で、風が強くて寒かったですね。風流とは我慢すること‥‥を実感しました。
ほとんど寝ていない割には、昨日も元気な私でした。バーベキュー、美味しかった!!
(*^^*)
by kojiro-nomama | 2012-03-31 09:25 | 今週の句 | Comments(6)