ブログトップ

さくら草 川柳日記 

下の公園の桜ほぼ満開



    川柳


人生をリセット出来たピアノ弾く


川遊び引き継がなかった罪もある


ペナルティー抱いているから白さ恋う



a0206332_8264655.jpg
a0206332_827442.jpg

[PR]
Commented by hanavalley at 2012-03-30 09:11
わ~、きれい(^▽^)/~♪ うっとりしてしまいます。
弁当持って花見をしたいですね。
Commented by kojiro-nomama at 2012-03-30 18:01
ぶうたらママさんの桜も綺麗ですね。
もうすぐ満開ですね!!
Commented by 末吉男 at 2012-03-30 21:05 x
今日夕方観音桜を拝観してきました。
並木道がすごい!車内から満開が撮れました。
温泉周辺を散策し、バンガローからの眺めも良かったです!

昨日のは、きっと大坪の一本桜ですね~
テレビで知りましたが、残念ながらまだ行ったことはありません。
来年に持越しです!
Commented by kojiro-nomama at 2012-03-31 06:05
この雨でせっかくの花見が駄目ですね。
明日頃お客さんが沢山花見をするでしょう。
by kojiro-nomama | 2012-03-30 08:15 | 今週の句 | Comments(4)