今日は宮日文芸の日

    川柳


   昨日の宮崎市民川柳大会 完璧な会の運営に一日が充実した気分に

   ひたって最高だった。(関係者の方々の温かい汗に感謝!!)

   今日は、気分一新宮日文芸の日!!



        間瀬田 紋章選



◎スカイツリー日本の明日が見えますか (信次)


◎嫌われる覚悟で生きて伸びる草 (美保子)


◎伸びきった天狗の鼻も花粉症 (桂介)
   



 後の入選句宮日新聞P25をみてね。


     きっとよ!!



a0206332_913274.jpg



a0206332_9134156.jpg



.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

   

  マンモスの校舎に過疎の草生える   (さくら草)
[PR]
Commented by 紋章 at 2012-03-26 10:14 x
脇取り、お疲れ様でした。二次会では先に失礼いたしました。
ありがとうございました。とても帽子が似合って若かったですよ。
Commented by さくら草 at 2012-03-26 12:44 x

すごいな・・・と思ったのは今朝は立派なブログ拝見させて頂きました。速男さんが紋章先生を久しぶりに見て見て感動してました。息子さんが「川柳大会に行きなさい」と勧められたとか・・
Commented by 紋章 at 2012-03-27 10:01 x
私も何十年振りかで速男さんにお会いでき感動しました。
お元気でよかったです。鹿児島の豊楽さんにお会いされ
喜んであられました。
by kojiro-nomama | 2012-03-26 08:53 | 今週の句 | Comments(3)