みんなやけに静かだ!!25日の句が必死なんだ。


  川柳


a0206332_8572053.jpg



a0206332_8575087.jpg



紋章川柳のブログさんは3月25日の第43回宮崎市民川柳大会

の準備が大変そうだ。

この前、日にちを勘違いされて日南に帰られたのも無理もない。

せめて私どもは、なんとか納得いく句をガンバロウ。



.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。



老梅にもらう気合にある情け


きらきらとリーダーの色春を盛る


テンポよいお喋りばかり同居する

[PR]
Commented by 紋章 at 2012-03-21 00:50 x
準備の見落としがなあもらういかが気になるところです。後は表彰状と市の文連からもらう楯だけ。いい句を作ってくださいね。
Commented by 紋章 at 2012-03-21 00:52 x
何だか文章がおかしい。「見落としがないかが気になる」でした。
Commented by kojiro-nomama at 2012-03-21 07:07
たぶんそう書かれるつもりだったろうと、そう読んでましたよ。(^_-)-☆
by kojiro-nomama | 2012-03-20 09:17 | 今週の句 | Comments(3)