卒業、入学とおめでたいけどお祝いも・・・ウヒョ~ツ

   川柳


今日は宮日文芸の日です。

川柳を紹介します。   間瀬田紋章 選


啓蟄へ老女もすっと紅をさす (譲)


冬案山子うす着のままで耐えている (巽)


カーナビがうちの畑の中を行く   (桂介)


母さんの靴が散歩をねだる森   (さくら草)


  048.gif川柳は、全部で10句掲載されます。

  016.gif新聞見てね!!
P11です。
a0206332_9143097.jpg



a0206332_9592567.jpg



.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。

[PR]
Commented by hanavalley at 2012-03-05 16:25
さくら草が日に日にきれいになっていきますね。
「まるでわたしみたい!」 って、1回でもいいから言ってみたいなぁ~。
この頃ますます、「ぶうたら」になって行く私です。
Commented by さくら草 at 2012-03-05 19:32 x
今日も庫長で大忙しでしたね。
横顔がみえました。頑張ってるな・・と感心して通りましたよ。
(^_-)-☆
Commented by hanavalley at 2012-03-05 19:58
そうそう、次の休みもばあちゃんの通院と庫長です。
明日からまた本業も大忙しで、草取りも待っています。
きょうは、ダーナの集金もしました。
でも、全く痩せない!
by kojiro-nomama | 2012-03-05 08:38 | 今週の句 | Comments(3)