ブログトップ

さくら草 川柳日記 

探し物があって今になりました。

川柳


隠すほど疾しさ持たぬ月見草


ゆらゆらと母の余韻は黒子です


少しだけ疲れましたとシルエット



a0206332_1144368.jpg



a0206332_11125378.jpg

[PR]
Commented by 末吉男 at 2012-03-04 22:00 x
桜島がいいですね~ 手前が錦江湾なら初日の出?
焼酎霧島に近いですね~
山之口の丘からでしょうか?
新燃岳は見えないとしても、昔の「探し物」の頃でしょうか?
いつもながら、昔のアナログ写真がすいすいと
魔法使いを感じます! 
Commented by kojiro-nomama at 2012-03-05 08:09
霧島も桜島も末吉男さんには、懐かしいのですね。
テクニックは秘密です。桜草が相当さき乱れているのじゃないですか?奥様がうまいですから。もらった花プランターで元気です。p(^_^)q♪
by kojiro-nomama | 2012-03-04 09:59 | 今週の句 | Comments(2)