ブログトップ

さくら草 川柳日記 

昨日の腸の検査勇気がいった。

川柳


裁かれてひとり祈りの中にいる


縁起ばかり担いで老いの闘病記


天空へ悲願の無実解かれゆく



.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


大腸の検査~すこしハマらないと大変だった。

「看護師さんに痛い時は痛いと言ってください」と言われたので「痛い!!」

と4回も言ってしまった。(^_-)-☆


胃カメラのほうがずっと楽。


冷え性で血管が出にくいので難儀なこと。

a0206332_8133281.jpg


053.gif042.gif  


無罪放免!!
[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2012-02-24 11:01 x
腸の検査、お疲れ様でした。無罪放免で、良かったですね。
(^o^)
Commented by さくら草 at 2012-02-24 16:47 x
ありがとう。よかったです。p(^_^)q♪
また川柳が楽しめます。
Commented by 末吉男 at 2012-02-24 22:32 x
お疲れ様~ 逞しさが光ります!
今回は、全体ですか?S字部だけ?
全体はキツイの一言に尽きます!
Commented by kojiro-nomama at 2012-02-24 22:48

良くわかりませんが全体だと思います。歳を重ねると生きるって大変です。°・(>_<)・°°・。

by kojiro-nomama | 2012-02-24 07:53 | 今週の句 | Comments(4)