ブログトップ

さくら草 川柳日記 

昨日の川柳の句会活気があった。

    川柳


都城から宮崎が最近近く感じられる。

若い人も増えたのでライバルがどんどん増える。

ますます油断できないな。



父の遺言反芻(はんすう)すれば胸が鳴る


腰痛と葛藤をするひとり傘


ふっくらの腰の丸さを処刑する



  
a0206332_9341962.jpg


a0206332_9395212.jpg

[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2012-02-13 19:32 x
川柳仲間が増えるのは、本当に嬉しいし楽しい。新しい方たちも、それぞれに個性豊かな面々で、良い刺激になりそうですね。
ライバルは、常に自分自身です。昨日の自分を、今日は少しでも超えることができるかどうか‥‥毎日が、その繰り返しなんだと私は思っています。
(^_-)
Commented by kojiro-nomama at 2012-02-13 23:44
りんご詩姫さんの勤勉な姿には、いつも感心するばかりです。
少しは見習って行かなくっちゃね。・・・p(^_^)q♪
by kojiro-nomama | 2012-02-13 09:25 | 今週の句 | Comments(2)