ブログトップ

さくら草 川柳日記 

よみうり文芸(宮崎版)見てみて!!

     川柳

    西岡 南風選


懐の刃(やいば)うっかり錆(さ)びさせる  (淳子)


化学力事件に押され進化する         (良達)


句碑ひとつ杜の聖者は静かなり        (茂利)


a0206332_99176.jpg


やわらかい明日手探る母の息     さくら草
     
 全部で10句掲載されてます。今日のよみうり(宮崎版)P30です

.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。:*・


a0206332_10161866.jpg


私の大好きな白玉饅頭(国富名物)




     
[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2012-02-09 20:26 x
白玉饅頭、美味しそうですね!!
(*^o^*)
Commented by hanavalley at 2012-02-09 23:16
ずいぶん昔、しらたま饅頭を
お土産にいただいたことがあります。
おいしかったなぁ~。
いえいえ、けっして請求しているのではありませんよ。
Commented by kojiro-nomama at 2012-02-10 08:58
え?太るから饅頭嫌いかと思っていたら二人とも好きだったんですね。肝にめいじて置きますので…いずれ。
by kojiro-nomama | 2012-02-09 08:58 | 今週の句 | Comments(3)