ブログトップ

さくら草 川柳日記 

寒い朝・・インフルエンザがはやりだした。

    川柳


氷河期の和解の坂に母がいる


地獄耳だんだんプロになってくる


手鏡へ晴れの予報をねだる夜




   
a0206332_933091.jpg


    画像拝借してます。040.gif

   今日は川柳の親しい方々とお食事会!!063.gif   



   行ってきます。体重が増えて困ります。°・(>_<)・°°・。
[PR]
Commented by 紋章 at 2012-01-22 01:45 x
インフルエンザかもしれない。のどが痛くて、鼻水が出ます。
予防注射は打っているので、ひどくはならないと思いますが、
今日は県文学賞の表彰式なので、出席しなければならないのに
まだ、起きています。懇談会の司会をしなければならないのに、
声が出ません。みなさんお気をつけて
Commented by kojiro-nomama at 2012-01-22 09:49
え!!晴れの日に(>_<)。蒼樹会からも晴れの表彰者が出られるのに・・まあ注射をうっていたら軽いそうですが。宮崎の重鎮
体お大事に。
by kojiro-nomama | 2012-01-21 09:29 | 今週の句 | Comments(2)