ブログトップ

さくら草 川柳日記 

カラオケってやっぱりやった方がいいな…

   川柳

  

  深入りをしないポストの守秘の義務


  ゆっくりと薔薇のいたみを知るポスト


  赤ちゃんポスト試練の旅へわらべ唄



  歌を唄うと五感が膨らむ016.gif 


  
a0206332_972527.jpg
 

  自分の五感が膨らんだ状態・・こんな感じになる  


053.gif  じゃ~自分はどうやってふくらますかp(^_^)q♪

ズバリ~カラオケ!!です。コンサートやライブもok.温泉もいいですよ。

マイナスの話から距離を置くのもいい。
    
絵をみたり、好きな花を見る。動物の瞳と対話する。  058.gif  

紋章川柳ブログに「五感で詠む」川柳の良い記事がのってます!!


    
a0206332_9573744.jpg


   040.gif画像お借りしてます
[PR]
Commented by attainmentofall8 at 2012-01-21 08:55
「マイナスの話から距離をおく」いい言葉ですね。五感をふくらませて詠む…、なるほど!です。
Commented by さくら草 at 2012-01-21 09:46 x
不平不満だらだら・・・こんな人の話上手く切りぬけます。
川柳に燃えてる人大好き!!
by kojiro-nomama | 2012-01-20 08:51 | 今週の句 | Comments(2)