ブログトップ

さくら草 川柳日記 

昨日の川南の新年句会楽しかったよ!!

   川柳


   今日は宮日文芸の日   間瀬田 紋章選  
  

◎転んでも笑ってもらえぬ歳になる   (三窓)


◎戯れて丹頂鶴の断末魔        (六郎)


◎三日前の記憶薄れる鍵の穴     (賀邁)



全部で10句載ってます。   P19を見てね。(^_-)-☆     
   誤字脱字ご容赦下さい。
 
a0206332_963816.jpg


丹頂鶴のイラスト拝借しました。040.gif 

     干し柿へ想いを寄せる小正月   さくら草  
     

   053.gif 昨日の川南土の子川柳新年句会 高速で行った。           


            ルンルンで行けた。まだまだ捨てたもんじゃないな。

            マイカーはご機嫌がよかったよ。

            哲会長の笑顔には常に人間性に真実の温もりを感じる。


           
a0206332_1841066.jpg



054.gifパソコンは、古稀女には、アシスタントの方がだれるでしょう。

        040.gifわたし・・せめて60代前半に帰りた~い!!




             
[PR]
Commented by 紋章 at 2012-01-09 10:55 x
高速運転お疲れ様でした。また選者もされ、大変でした、お疲れ様です。楽しい句会でした。来週の新年句会も楽しいものになるといいですね。
Commented by kojiro-nomama at 2012-01-09 12:42
いつもご指導ありがとうございます。
都城~高鍋まで高速道になってらくちんです。
紋章先生はまたまた新年句会で準備が大変ですね。お疲れ様です。
by kojiro-nomama | 2012-01-09 08:35 | 今週の句 | Comments(2)