ブログトップ

さくら草 川柳日記 

ヤッホー  やっとふつうに暮らせるぞ!!

       川柳


       
a0206332_81678.jpg




    冷蔵庫未知の探検たまにする


   バースデー女の胸をピンと張る


   もう少し泣きたい時に渡る橋
       



   なんか正月ボケで頭が回転しない。

   〆切のせまった川柳が山ほどあるのにナンテコトダ!!

   いつの間にか「若い人」って言われなくなった。°・(>_<)・°°・。

   光陰矢の如しだな~


     次はあなたの番です\(^-^ )070.gif071.gif068.gif


a0206332_10163117.jpg


   椎葉村観光協会提供







      
[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2012-01-04 19:16 x
冷蔵庫で冷やしている意外なものって何かなあ~。乾電池を冷やしてるお家は、テレビで見たことあるけど。
(*_*)?
Commented by kojiro-nomama at 2012-01-04 20:17
娘が里帰りしたときよく笑われます。結局私の感覚は、棚の感覚なんです。変なおばさんですね。(^_-)-☆
Commented by 末吉男 at 2012-01-04 21:44 x
「私の番」と受けなきゃならぬ布袋腹
やっぱり私を名指しされるのか?
カラオケの新持ち歌を探す峰楽よ
地球を愛し、泣かせてくれる「瑞穂」節
今年も懸命に吼えてくれるだろう!
 少しずつ載句を減らす母思い
ちょこっと採点つけちょってくんなまし!メッセージ欄でOk!
Commented by kojiro-nomama at 2012-01-05 10:50
今思えば60代は、花形でしたね。
紋章川柳ブログ様もマスマス、ノリノリですね。還暦なんて(ひよこ)です。
りんご詩姫さんへ10個、歳をプレゼントするつもり。(*^・^)
by kojiro-nomama | 2012-01-04 09:16 | 今週の句 | Comments(4)