大晦日から2日まで2家族のおもてなし(^_-)-☆

     川柳
     
     昨日は歩行浴  40分  温泉歩行
    
a0206332_75592.jpg



造反へ歩幅を少し広く取る


母の歩にハモった歌は赤とんぼ


無事着いた母の電話は三度(みたび)くる


a0206332_8323095.jpg


お目見えの門松少しブレました。(>人<;) ゴメン
[PR]
Commented by 紋章 at 2011-12-27 01:55 x
すごい門松ですね。いよいよ正月ですね。
一年が早すぎます。テレビで観ましたが1メートルくらいの門松1対4万円くらいでしたよ。作る人がいなくなりましたね。
Commented by kojiro-nomama at 2011-12-27 08:42
門松はあまり見かけなくなりましたが、毎年この温泉のは凄く豪華です。もう一週間ぐらい前に出来ました。多忙極まる先生どうぞ良いお年をお迎えください。\(^-^ )
Commented by ゆーみん at 2011-12-30 07:30 x
 千きり棚、空の青さ懐かしい風景です。餡餅、美味しそうですね。食べ過ぎに注意してください。
Commented by さくら草 at 2011-12-30 15:05 x
  年末いそがしいです。
  体に気を付けて過ごしてください。
  自分が一番大事ですよ。
by kojiro-nomama | 2011-12-26 07:56 | 今週の句 | Comments(4)