ブログトップ

さくら草 川柳日記 

霜晴れの朝

   川柳

   

   今朝は快晴だが大霜の朝。

   桜草も縮こまっている。
   
a0206332_7451079.jpg


   
060.gif今だって夢中になれる草鞋(わらじ)履く


066.gif復興へ気迫がこもる槌の音


036.gifエステする心の洗濯エッセンス


   


  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  昨日は、年賀状を投函出来た。

  こじんまりのおつきあいだが、メカオンチの私に神様まで意地悪する。

  もう土曜と日曜を挟んでいるがポストに

  入れて「しがらみ」から解放されたかった。°・(>_<)・°°・。

  こんな時紋章川柳ブログ様のように器用なかたが羨ましい。

  こんなになんでも出来る人他に見かけない!!
[PR]
Commented by 末吉男 at 2011-12-18 21:49 x
さすがに早いですね~
ヒトカラ・桜湯で一息ですかな?
まだ全然手をつけてない私など溜息をつくばかり!
Commented by 紋章 at 2011-12-18 22:19 x
お褒めいただきありがとうございます。
浅く広く、適当にやってます。何にでも興味があるってことですか?器用貧乏、私にぴったり。
 もう年賀状出されたんですか、すごいパワー。
少し分けてください。こちらは、まだ半分残っています。
Commented by さくら草 at 2011-12-19 08:00 x
※紋章川柳ブログ様・・出される数、手書きでされる真心大変な エネルギーです。田野の絵日傘会もみなさんレベルアップ!!
※末吉男様・・零余子飯うまく炊けました。感謝!! 
by kojiro-nomama | 2011-12-18 07:46 | 今週の句 | Comments(3)