ブログトップ

さくら草 川柳日記 

昨日は母の様子見に帰るp(^_^)q♪

   川柳


   眼はそれなりに見えるようになった母。

   帰ってみたら母は、一人で日向ぼっこをしていた。

   その姿を見た時「あ、やっぱり帰って正解だった!!」そう思った。

   柿は半分干し柿、半分あおし柿に母と同居の弟夫婦とやっていた。

   養鶏農家を手広くやっているこの家族に優しく見守られている母だ。

   
a0206332_8475676.jpg


  画像お借りしてます040.gif040.gif

 011.gif擬態して老いても青春やってます


 010.gifアドリブが病んだハートに微妙です


 047.gifライフワーク向かい風でも追い風に


   

[PR]
Commented by 末吉男 at 2011-12-16 11:46 x
生まれたお家がやっぱりいいのでしょうね~
ご報告 
早くも我が家の嫁が白い花を一輪開いてくれました。
ピンクもスタンバイしているようです!
さくら草さま、ありがとうございます!
Commented by さくら草草 at 2011-12-16 17:10 x
愛情一杯のお家で幸せですね。
この花を宮崎組はまだ咲き終わってからの芽だしが上手く行かないので「淳子」さんが私キットやるわと!!と言ったのですが・・
by kojiro-nomama | 2011-12-16 08:36 | 今週の句 | Comments(2)