ブログトップ

さくら草 川柳日記 

自然と走りたくなる

    

   川柳

    なんとなく気忙しい12月

    でも忙中閑ありこんな時こそゆったりと・・

      先生も走り出すこの師走に福岡往復の川柳大会頑張る
      人もいる。047.gif
          高城の石山観音池のアヒルやカモ達
          温泉の帰りにパチリ
    
a0206332_932981.jpg


       昨日はプリムラ・マラコイデス(西洋桜草)を東側に移動

    
a0206332_9215075.jpg



    
a0206332_9235550.jpg


今日は宮日文芸の日です。035.gif048.gif

  川柳  間瀬田 紋章選

   042.gif病む地球想定外の熱を出す  (幸風)

   033.gif神がする積木くずしに試される(貞夫)

   056.gif年金表暗示にかかる花畑   (賀邁)


    宮崎日日新聞P20をご覧ください。
  
    川柳は全部で10句載ってます。

    誤字脱字があったらご容赦下さい。(^_-)-☆

    豊かさをちょっと落とした日のゆとり




    
[PR]
Commented by 末吉男 at 2011-12-05 23:21 x
可愛らしい白っぽいツボミが葉陰に現れた!
まだそれと分からないくらいで主張を抑えている。
東南の角地、贅沢な軒下で春に向かう!
長いこと、さくら温泉にも浸かってない!
歩行浴が楽しみなのだが、青井岳もあるしね。
年内はムリかな-
Commented by kojiro-nomama at 2011-12-06 07:09
みんな蕾がでだしたみたいです。
今年は苗配りが遅かったので枯れた人も少なかったみたい。
歩行浴は高城が人気です。
by kojiro-nomama | 2011-12-05 09:26 | 今週の句 | Comments(2)