ブログトップ

さくら草 川柳日記 

今日はそぞろ寒い日

   川柳

パソコンを駆使できる人光ってみえる。

女性で友人でパソコンに詳しい人がいる。

カッコイイです。

私の若いころはタイプを打てる人が憧れの頃でした。


a0206332_19122870.gif

      
逆境へ負けてはならぬ母の舟


ブランドに素肌がすこし酔うている

    
虹色の風に試練もついてくる




   
a0206332_10332335.gif

画像お借りしてます。
[PR]
Commented by hanavalley at 2011-11-29 21:23
お猿さん、可愛いですね。
さて、紋章先生ブログの花の名まえですが、
アブチロン ドワーフレッドではないでしょうか。 
http://g-kamu.com/htm/abutiron-dowa-fureddo.htm
Commented by kojiro-nomama at 2011-11-29 21:49
紋章川柳ブログ様にこの舌をかみそうな名前コメントしたのですがまた空中分解したか表示されません。( T_T)
Commented by 紋章 at 2011-11-30 01:24 x
アブチロンは先が開きますから違いますね。
しかしよく似ています。ウナズキヒメフヨウでした。
いろいろとしらべていただきありがとうございました。
Commented by kojiro-nomama at 2011-11-30 09:54
良い名前です。
人間もこうありたいです。
私無理なので上をむいてあるこう!!
by kojiro-nomama | 2011-11-29 10:04 | 今週の句 | Comments(4)