津軽三味線&パーカッション

   川柳


メールひとつ詰め腹騒ぎ島は揺れ


「名おせち」今から腕をみがきます


辞書めくるワクワク感が燃え上がる



あっという間の一年だった。川柳にのめりこんでから〆切や句会で
ボーッとしてる間がない。だから楽しい。
ブログの更新もだんだん手を抜き出したがまあボツボツ行きましょう。

a0206332_10301872.png

053.gifこんなの作れないのでイラストを食べます。041.gif

a0206332_10353488.png


  060.gif昨日の@旧後藤家商家交流資料館での

  津軽三味線&パーカッション温故知新は見事だった。

  今までにない感動が体中をかけぬけた。

   ◎詳しくは、無双窓をみてね。
 


  
[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2011-11-25 12:10 x
《温故知新》のパーカッション上之園さんには、フラメンコライブでも、よくお世話になっています。前回の発表会では、カホン演奏をしていただきました。人間性も温厚だし真面目で、素晴らしい方です。宮崎にも優れたアーチストがたくさん存在することが嬉しいと思います。
フラメンコと津軽三味線のコラボレーションも都会では珍しくないのですが、残念ながら私はまだ経験がありません。いつかぜひ体験してみたいものです。
(*^o^*)
Commented by kojiro-nomama at 2011-11-26 11:02
とても楽しかったです。
世の中には器用な人もいるもんだ。
楽器は早くから取りつかないととてもプロにはなれない。
by kojiro-nomama | 2011-11-25 10:17 | 今週の句 | Comments(2)