人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

だれに似たのかな(^_-)-☆絵が上手いのは・・

   

     よく特選もらえる孫
孫自慢あまりやらなっかた私ですがごめんなさいね・・
      017.gif 040.gifおかしいな・下からしか撮れなかった。

     
だれに似たのかな(^_-)-☆絵が上手いのは・・_a0206332_16404189.jpg



     
だれに似たのかな(^_-)-☆絵が上手いのは・・_a0206332_16412193.jpg



     冬ざれの霧島連山
 
     
だれに似たのかな(^_-)-☆絵が上手いのは・・_a0206332_8425973.jpg


    川柳

吾が母国円借款の貸し倒れ


初一念この歳でまだ成就せず


造反の薄氷ふんだ冬の陣
         
     
Commented by hanavalley at 2011-11-24 08:57
ポスター 凄く上手いですね。
お父さんの後姿が、そっくりですね。d( ̄ー ̄*)ネッ
Commented by はるお at 2011-11-24 11:34 x
確かに上手です

上手なのは しっかり観察できているのと どう切り取るかというセンスですから 間違いなく みずほさんのDNAですネ 
Commented by りんご詩姫 at 2011-11-24 12:41 x
特選を獲られたのですね!! 凄い!!確かにお上手です。自慢したくなるお気持ち、よ~く解ります。今から川柳にも挑戦されたら、きっと五七五でも、その才能を開花されるのではないでしょうか!?
(*^▽^*)
Commented by kojiro-nomama at 2011-11-24 20:56
今日は色々あってPM9時に帰ってきた。
3人から嬉しいコメントが入っていて元気が出た。
ぶうたらママ、はるおさま、りんご詩姫のみなさんアリガトウ。
Commented by 紋章 at 2011-11-25 00:28 x
丁寧にしっかり描かれています。床の遠近が素晴らしい。
Commented by さくら草 at 2011-11-25 09:57 x
紋章川柳ブログ様から言われるとまたまた嬉しいですね。
なぜならこの方は、文学、芸術にと一目置いてる方だから。
床の遠近とは目の付け所が凄い。アリガトウゴザイマス。
by kojiro-nomama | 2011-11-24 07:30 | 今週の句 | Comments(6)

さくら草 川柳日記


by さくら草