凄い雨だ( T_T)

   
  川柳



   057.gif057.gif

   
  030.gif堅物の裏側に舞う春がある


  017.gif減量を勧める医師もチョイ太め


  039.gifこの歳で多情多恨のひとり旅



   
a0206332_7413981.jpg


そういえば、昨日は忙しくて桜草(プリムラ・マラコイデス=西洋さくら草)どのに
一度も会ってない。
この横なぐりの雨で庇の下でもぬれているだろう。
愛車のフィットちゃんの病院の奥さんとなかよしだから(オイル交換)のあいだ
ロスタイムを避けるため声だし(声帯は開かないと退化する)でヒトカラをやる。
忘年会・新年句会にそなえて歌もたまにチェックしないと忘れる。
だが睡魔が襲いバックを枕に寝てしまう。
先日古賀メロディーがNHKであった。
青春時代に帰って楽しんだ。
なかでも【人生の並木道】の森進一の歌はさすが上手かった。

   060.gif 070.gif 068.gif

※宮日カルチャーのみなさんの入選句さすがです。
   頑張ってください。
紋章川柳ブログを拝見しました041.gif
[PR]
by kojiro-nomama | 2011-11-19 06:36 | 今週の句 | Comments(0)