ブログトップ

さくら草 川柳日記 

晴耕雨読


川柳


 ワーキングプア昼夜いとわぬみぞれ降る


 内定ブルー迷いの果ての渦の中


 ライバルをざっくり斬って居る闇路

   016.gif  今日はいい天気 
a0206332_10233940.jpg

あたし天まで行くのよ・・サクラコままの愛情がすごいのよ。
なんかね~川柳句会で久しぶりの特選取れたみたいで機嫌が良いのよ(*^・^)CHU
外見はきつそうだけど割とお人よし(^_-)-☆ 
 
a0206332_1028152.jpg


  004.gif寒くて朝寝040.gif向こうはお二階よ!!
a0206332_10481995.jpg
a0206332_10514999.jpg

[PR]
Commented by 末吉男 at 2011-11-15 18:45 x
青空に映えてますね~
育て方、姑と一緒に読ませてもらいました。
本日は土作りデー!石灰を少し入れて消毒したようです。
明日か明後日に移植予定(大き目のプランター3箱)。
Commented by さくら草 at 2011-11-15 23:37 x
さくら草上手く咲くと良いですね。
これは原種なので市販の改良された(プリムラ)より野性的な気がします。
Commented by さくら草 at 2011-11-16 08:11 x
ごく普通のプランターでしたら3本が上手く分けつします。
大きいプランターと聞いたので安心してますが。奥様も、お母さまもお花に興味あられるみたいですね。
by kojiro-nomama | 2011-11-15 09:39 | 今週の句 | Comments(3)