機械の気持ちが分からない


    川柳

   パソコンっていくつも機能がありすぎて使いこなせない°・(>_<)・°°・。
   庭の「さざんか=山茶花」です。あと四つほど知ってる漢字書きました。
      ↓          ↓     
a0206332_9301985.jpg


     百日紅~さるすべり

     杜若 ~かきつばた

     石楠花~しゃくなげ

     蒲公英~たんぽぽ

    今朝は明日持っていく桜草の苗を手入れしたので、今の時間になった。

    山茶花をパチリ。ブログ更新が遅くなったのは、ほかにもある。

    さくら草は、今朝少しどこそこのキーを触っていたら迷子の子猫になった。

    では、川柳ね\(^-^ )  



     059.gif 昨日へは戻れぬ罪の不正脈


    003.gif  TPP老いも気になる星条旗


    056.gif 自分史は春まだ遠い沖にある   

[PR]
Commented by あらまあ at 2011-11-12 10:02 x
ひねくれてしまったのでしょうか?
PCと仲良くしてゆっくりやりましょう。
Commented by 末吉男 at 2011-11-12 14:44 x
できたら私にも少し分けて下さいな!妻が育ててくれるそうなので!
すみませんが10本くらい、よろしくお願いします!
Commented by さくら草 at 2011-11-12 19:53 x
凄い本数いいましたね。これはそう簡単にはいかないのでとりあえず6本です。今夜最後の栄養剤を飲ませました。宮崎に行ってもいい花咲かすのよ。って声掛けしました。明日川柳がたくさんぬけたらプラスαがありますよ。
Commented by さくら草 at 2011-11-12 19:56 x
あらまあさん
あした宮崎です。よろしくね。
(^_-)-☆
by kojiro-nomama | 2011-11-12 09:26 | 今週の句 | Comments(4)