人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

まあ!多忙ですことヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

    川柳

    ご近所の知人から搗き立ての新米をいただいた。

    感謝!!

    一茶の句に 新米の膳に居る(すわる)や先祖並み という句がある。

    
まあ!多忙ですことヽ(^▽^)人(^▽^)ノ_a0206332_637572.jpg



自分が渾身の力を詰めた句でも選に漏れる句もある。
   
世の中だからおもしろい071.gif

    白い包帯鮮血ばかり恋しがる

    
   エロチックちらっ見せる白い薔薇   
  

   今日は高速で宮崎に行き名前の通り大和撫子達に会える。

   自分と志をともにする人たちと会える楽しさを大事にしたい。

   ※ぶうたらママは、花が好きさん行ってきます 056.gif024.gif
    
   マイカーもいざ出陣をまっている。    
まあ!多忙ですことヽ(^▽^)人(^▽^)ノ_a0206332_7402669.jpg


061.gif   末吉男さん川柳創ってますか?058.gif応答なし 025.gif
Commented by 紋章 at 2011-10-14 09:55 x
新型フィットですか?燃費が良くて
遠出をよくされるのでもってこいですね。
運転に気をつけて!
Commented by hanavalley at 2011-10-14 12:51
気をつけて、行ってらっしゃ~い。
わたしは今、昼食中!
Commented by さくら草 at 2011-10-14 19:10 x
紋章川柳ブログ様
途中で夕ご飯食べたのでお風呂すませたら寝ます。
明日は歯医者です。川南の川柳大会もありますが。(^_-)-☆
Commented by さくら草 at 2011-10-14 19:23 x
ぶうたらママは、花が好き様
何時も明るく聡明な奥様。本当に頼りにしてる一人です。
?歳の私今日山形屋で帽子買いました。16日川柳大会にかぶるのです。都城代表だからね。p(^_^)q♪
Commented by 末吉男 at 2011-10-14 20:54 x
なでしこ お疲れ様でした。
作句、ぼちぼちやってますよ~
16日に会えそうですね~初めての参加です。
皆々様どうぞよろしく!
 なでしこの笑顔で拓く高い壁 峰楽
Commented by さくら草 at 2011-10-15 05:52 x
峰楽さんなでしこの句上手い!!
ボチボチやって下さい。私歯が痛くてなやんでます。
歯髄がもうないので。今回は峰楽さんがんばれ!!拓くは憧れの紋章博士ですぞ。この大先生のハート射止めてください。
by kojiro-nomama | 2011-10-14 06:25 | 今週の句 | Comments(6)

さくら草 川柳日記


by さくら草