とうとう誕生日がきた。心の春つれて・・

  川柳

  ロスタイム手もとの餌で取りもどす

 昭和の父が時どき渡す愛の花

 点滅の母の命に陽が滲む(にじむ)



 
a0206332_8311599.jpg
 

  昨日の運動会二人の孫むすめは大活躍、中学生のお兄ちゃんも応援。
  息子夫婦のホットな子育てに感謝!! 

  053.gif 今日は私の誕生日
   宮日の文芸の日なので早く目がさめた。   
 

間瀬田紋章 選

  
台本へ空咳ばかり書いてある  
(さくら草の川柳)   
   
   060.gif071.gif060.gif
  

 選者評まで書いてある上に一番前に載っていた。
 こんなに嬉しい誕生日は初めてだ。
 昨日は、テントの中でも川柳がうまれた。 
 こんな趣味に出会えて私はなんて幸福者なんだろう。  
  

[PR]
Commented by hanavalley at 2011-10-03 08:07
お誕生日おめでとうございま~す。(^▽^)/~♪
今朝はとりあえずお祝いの言葉をお伝えいたします。
Commented by kojiro-nomama at 2011-10-03 09:52
まず、ぶうたらママへなんか今日は妙に嬉しいんだ。
思ったよりスカッとしてるよ。宮日のP21の川柳欄をみておくれ!!草取りやめてね。布団なんかほしたらダメな日だ。
Commented by 紋章 at 2011-10-03 10:08 x
さくら草さんへ♪ 歌手の石嶺聡子、笹みどりが
同じ誕生日ですね。
 ■歳おめでとうございます。お母さんを目標に
長寿を引き継いでいつまでもお若く☆輝いて。
Commented by 末吉男 at 2011-10-03 17:00 x
カウントダウンゼロ!Happy birthday to Mrs Cherrygrasss!
いつまでもお若く輝いてください!
運動会とんぼ帰り、ほんと忙しそうですのでお気をつけて下さい!
Commented by kojiro-nomama at 2011-10-03 19:29
まず、紋章ブログあるじ様
二人の歌手
一緒なんですか。この前まで二十歳だったのに。私気分は50代です。先生の尻尾をしかりつかんで川柳道一筋です。
Commented by kojiro-nomama at 2011-10-03 19:43
末吉男様
私今日も「ヒトカラ」やりました。シダックスからケーキが
もらえました。シャンパンも。あのね歌を唄うと感性が膨らみますよ。末吉男さんの歌が聞いてみたいですが・・
Commented by kojiro-nomama at 2011-10-03 19:58
のむさん、こんさん今日はお気づかいありがとうね。
とても嬉しかったです。シダックスの今日のメニューとてもおいしかった。ケーキありがとう。帰りがけに支配人に駐車場で会ったのでケーキのお礼言っておきました。
by kojiro-nomama | 2011-10-03 08:02 | 今週の句 | Comments(7)