人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

じゅぴあ(秋号)

   川柳 


  昨日(9月29日)じゅぴあが届いた。  
 
 この人に会いたいで
 川柳作家やすみりえさんが取り上げられていた。


 自分と向き合い心のシャッターチャンスを17音に
(じゅぴあ222号より)
※ 串間での
  川柳セミナー「都井岬火まつり」の講師でみえた。

  じゅぴあ柳壇   
   
* 間瀬田紋章選
    
  さくら草の入選句 003.gif


   渋うちわ昭和の風を太くする


 じゅぴあ柳壇(222号)秋号

053.gif(じゅぴあ)には、
   日野原重明医師(明治44年生まれ)の
   老いのあり方など満載。



    最近のさくら草の川柳

   弛緩した誇りひとつにある無聊   

   にんげんの器を満たすエピソード 

じゅぴあ(秋号)_a0206332_20225962.jpg

    宮崎市民の森で撮影。
    ピンクの花の寄生木を見つけました。
    あまりにかわいいので、
    シャッターを押しました。
Commented by 紋章 at 2011-09-30 16:26 x
じゅぴあおめでとうございます。ところで、じゅぴあは雑誌ですので、著作権の問題があると思いますので、そのまま全部載せるとまずいと思います。写真なんかもそうですよ。自分の撮った写真は良いけど、難しいので、お気を付けくださいね。
Commented by kojiro-nomama at 2011-09-30 17:24
ご指導ありがとうございます。色々勉強になりますね。
 もう明日から10月というのに10月の行事こなしきれ
 るか心配です。
Commented by りんご詩姫 at 2011-09-30 20:59 x
さくらこちゃんは、毎日パワフルなので、尊敬します。私はこのところ、どうもストレス過多の日々なんですが‥‥明日から10月だし、また心機一転頑張ります。
ヾ(^^ )
by kojiro-nomama | 2011-09-30 05:46 | 今週の句 | Comments(3)

さくら草 川柳日記


by さくら草