明日のカラオケの仕上げ

   川柳

 やわらかに人分け行くや勝相撲  几董(この俳人きとう)と読むのかな?  

今朝プランターに(スタンド式)に少しだけ桜草の移植をした。

明日のカラオケ(シダックス)大会が楽しみ。桜草もこのまえの台風で傷んだ

ので早く新しい土で呼吸させてやりたい。

ぶうたらママは、花が好きのブログをみて高城が生んだ男佑健太郎関相撲

人生引退を知った。323勝321敗は、立派です。

これからは、相撲界で学んだ事を人生訓として社会に貢献してくださいね。

これからの人生にカンパイ!!

a0206332_9102229.png



パーをとる人生温い老いの五指

柚子浮かべ豊かな母を恋うている

古稀の坂ヨイショと越えて真人間

[PR]
Commented by 紋章 at 2011-09-24 10:10 x
カラオケ大会ですか、なにを歌われるのでしょうね?
土の子大会でご披露ください。楽しみにしています。
Commented by さくらこちゃん at 2011-09-24 19:11 x
人生坂(えんかざか)です。岩本公水(いわもとくみ)
の唄です。歌詞が男性を励ます歌でオープニングにふさわしいかなと、特訓しました。まあテゲテゲです。
by kojiro-nomama | 2011-09-24 08:00 | 今週の句 | Comments(2)