粋な生き方

川柳

★生きようと鎖たぐれば銭の音


★花は葉に巡る季節に眼を洗う


★とりあえず粋な女で生きて見る


                       トリミング成功   
a0206332_611895.jpg
a0206332_611535.jpg

昨日国富の母のところへ帰ってみた。母は本当に元気だったが・・・
 同居している弟夫婦に頭がさがる。どこかに入所も検討中だが母が頑として動かない。
 (歩行困難) しばらく様子をみることにした。帰り道人間の「老い」について考える。タガがすっかりゆるんだ母。°・(>_<)・°°・9月で94歳。

  
a0206332_9214165.jpg
    


      わが子を慈しむ母犬~人間もこうして育てられた

  皆さん!親孝行してますか?


 
[PR]
Commented by ゆーみん at 2011-08-25 19:55 x
夕暮れが、早くなりました。いい句が、沢山ありますね。体に気をつけて,
頑張って下さい。
Commented by kojiro-nomama at 2011-08-26 07:26
いつも応援ありがとうp(^_^)q♪
by kojiro-nomama | 2011-08-22 05:39 | 今週の句 | Comments(2)