ブログトップ

さくら草 川柳日記 

昨日の句会行って正解

    川柳


★老い母と同じ耳して聞く音色


★混迷の心が畝を歪めてる


★空の青胸の芥を藍に染め




   
a0206332_7324875.png



    ※今日は朝からかなり激しく雨が降っている。お盆料理に使ったゴミが沢山あった

     ので早朝に出していたのでぬれずに済んだ。

     昨日の宮崎の句会思ったより出席者があったので都城から高速で行った私も

     張り合いがあった。(^_-)-☆
       


     
a0206332_7545857.jpg

[PR]
Commented by 紋章 at 2011-08-15 09:03 x
昨日はお疲れ様です。「スペアキーいくつも持っている安堵」
良い句ですね。理屈っぽくなくさらっと詠んでいて、心情が
読み取れて好きです。暑いですご自愛ください。
Commented by サクラソウ at 2011-08-15 12:46 x
昨日は日南からの強行軍でしたね。川柳大会の計画書ありがとうございました。
by kojiro-nomama | 2011-08-15 07:30 | 今週の句 | Comments(2)