不安でも前へ進む

    川柳


★時効来て母がポツリと裏事情


★しがらみのない若さへと靡く(なびく)風


★オリジナルティ出して自分を生きていく017.gif


     
a0206332_6204395.jpg


     
※このたびの津波では多くの尊い命が奪われたが自然の猛威に人間がかくも

 無力なのかたたきつけられ思い知った。困難に遭遇したとき克服して生きて

      行く気丈さを持たねばならない。



       
a0206332_6365165.jpg



      045.gifさまざまな決断抱え不整脈
◇えびのの楽子さん今日も元気で走りまわってますか。ご主人にパソコン開いてもらってね。(^_-)-☆

   
    


※ 老鶯(おいうぐいす。ろうおう)夏に啼くうぐいす。

    今朝台所の窓から爽やかな風に乗って老鶯のこえが飛び込んできた。

      芭蕉の句に・・鶯や竹の子藪に老いを啼く というのがある。

      私もたまに(老い)を泣くのでひと事じゃないです°・(>_<)・°°・

[PR]
by kojiro-nomama | 2011-07-24 06:14 | 今週の句 | Comments(0)