ブログトップ

さくら草 川柳日記 

自分の持ち味

    
a0206332_537852.jpg



  
        ※淹れたての紅茶が冷める遺産分け


    ※紅と眉しっかり描くと闘える


    ※どんぐりの林に埋めた謀反の矢

    
a0206332_5475049.gif



   ★色々あってまだ15日締切の番傘本社の作品を書いてない。今朝書くので
    
    これにて失礼
 012.gif     

    ∴昨日のパソコンの交換劇まわりに多大な迷惑をかけ反省しきり。 042.gif


a0206332_1516508.jpg


★いろいろご協力アリガトウ
[PR]
Commented by 末吉男 at 2011-07-14 00:16 x
番傘送れましたか!それぞれのレベルで頑張ります。
宮番句会、我が雑詠句に互選評が少し増えたのが嬉しいですね。特に「まみも桜南」等があると安堵します。次は!の励みになります。少しずつ教わりながら進んで行きます。おてやわらかに!コメント欄を独占しそうでやばい!!
Commented by kojiro-nomama at 2011-07-14 07:08
送りました。時間のないときはあまりいい句ができないけど絶対(今回はパス)なんてやらないです。さぼり癖ってついたら離れなくなりそうで。
by kojiro-nomama | 2011-07-12 05:46 | いちおしの句 | Comments(2)